keikei9797さんが投稿した口コミ
府中日本酒バルTOKUTOUSEKI(とくとうせき)
京王線府中駅から徒歩5〜6分。
JR府中本町駅から徒歩5〜6分ほどにあるこちらの居酒屋に行ってきました。
7月の3連休の真ん中の日曜日の21時頃に友人と友人の彼女さんの3人で来店。
3人で、味の素スタジアムにてサッカー観戦後、府中まで電車を乗り、こちらの数多な日本酒を提供しているお店に行ってきました。
3連休の中日ということもあり、店内は結構混んでいましたね!
カウンター席とテーブル席、掘り炬燵席とあり、テーブル席に案内されました!
ソファー席ではありませんが、座りやすい椅子で快適に飲食を楽しむことができました!
店名に日本酒が付いてますので、日本酒の種類は本当に豊富!
その中でも個人的にオススメな日本酒をご紹介します!
◆国稀(北海道)
私の好きな国稀(くにまれ)という日本酒が置かれていたので、ついつい注文してしまいました!
北海道増毛町の国稀酒造が、地元産酒造好適米を使用した国稀は、酸味を抑えた淡麗さと米のふくよかな旨味が特徴的で、キレの良いのど越しがあり、Great!!
とても美味しい日本酒でして、友人の彼女さんも日本酒の価値観が変わったと言うほど、好まれやすいので、是非オススメです!
中々良い居酒屋でしたね!
とうもろこしの唐揚げやしらすが乗っただし巻き玉子など、料理も美味しかったです!
ただ、少し高いな〜と思いました。それでもまた行きたいと思いました!
ご馳走様でした!










いいね 4 件・コメント 0 件
6ヶ月前・14 views
