カランさんが投稿した口コミ
梅BoSo(ウメボウソウ)
姫路に去年の夏にオープンした梅サワー専門店「梅BoSo」
梅大好きなのでオープンして1ヶ月後に来店しました。(いまさらの投稿ですが)
豊富な種類の梅酒や焼酎、サワーなどが揃い、おつまみも梅に特化したメニューがたくさん!
色んな品種の梅の食べ比べや梅そうめん、梅酒や梅サワーをいただきましたよ🥰お気に入りの梅があったけど名前ど忘れした笑
食べたことない色んな味の梅が食べられて梅好きにはたまらないかも😍❤️
この時はオープンしてまだ1ヶ月だったのですが今はメニューもリニューアルして増えてるし店内にモニターついてゲームできたりと色々工夫して楽しそうなお店になってます。
そうそう。無料のレシートプリクラ初めて体験した😳
#姫路#姫路グルメ#兵庫県#梅#梅BoSo#居酒屋#昼飲み








いいね 21 件・コメント 14 件
6ヶ月前・72 views
