あんよさんが投稿した口コミ

Matsusaka beef YAKINIKU THE SEJONG GEMS名駅店(ザセジョン)

先月の名古屋訪問時、宿泊先の排水トラブルがあってランチに出遅れてしまい..._| ̄|○ il||li
滑り込みで訪問したのは【Matsusaka beef YAKINIKU THE SEJONG GEMS名駅店】さん。
電話にてラストオーダーも伺い、10分後に着きます!とお話をして訪問。
エレベーターを降りると、少し高級目な印象を受ける空間。
着いたら、同じタイミングでおひとり様も訪問。
ひとりでもランチに来たいお店なんだ♪と期待も膨らむ。

私たちはお席は半個室タイプに通されたよ。

メニューは決めていた
・松阪牛生ひつまぶし¥4500
のランチで!!
お店の時短を考え、焼かない、網を使わないもので。二人で同じのにしてみた(その方が早いことが多いから)。
飲食店でバイトをしている我が家の大学生たち、よく「ラストオーダーぎりぎりに面倒なの頼まれると...( º言º)」って話してるからね( ̄▽ ̄;)

レアなひつまぶしはそのままタレがけでも美味しいし、お出汁をかけて2度美味しい。
そう、お肉そのものが美味しかった!!

サラダにキムチ、ナムル、出汁、味噌汁、韓国海苔、デザート、食後の飲み物も付いていて充実♡

スタッフさんたち、とても丁寧な対応だったし、とても良かった♡

ご馳走様でした。

いいね 4 件・コメント 0 件

7ヶ月前・7 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除