かめ_メグミさんが投稿した口コミ

チャコールバル ジュ(charcoal bar jus)

緑が綺麗なジェノベーゼソースがかかったオムライス✨✨

ふわふわよりもっとフワフワって、どう伝えれば良いのかしら😆フワフワだけど、タマゴの味がずっしり濃い❗️このぐらいタマゴにボリューム無ければジェノベーゼソースに負けるわね。バランス良い!

サラダにイチゴ🍓初めまして。で、ドレッシングにもイチゴだけじゃなくベリーが使われているとレジの方に伺いました。だから、マッチしてるのねぇ👌かなり美味しくて家で真似ましたが、まるっきり別もんになりました😅

ギリギリに入店したので、スパークリングワインにレバ刺しを。変な組み合わせ🤭
でも、美味しかったです。夜に来たいと思いました。

いつもタイミング悪くて、この時はオーダーストップ前に歩きながら電話してダッシュで入店できました。

まだ、長袖の時期だったかな。イチゴが凄く甘くてビックリしました。

仙台駅からすぐの路地にある小さな名店と思いました🎶

カランさんの白いオムライスみて、ずっとオムライス食べてないと思ったけれど、春に食べていました🤭

#チャコールバルジュ
#aumo

いいね 13 件・コメント 10 件

7ヶ月前・52 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除