鉄道王さんが投稿した口コミ

かいえん 大曽根店

平日の夜に再訪です。18時30分に予約しての訪問でしたがこの日はカウンターも含めて満席と賑わっていました。

この日いただいたのは飲み放題込みで税込5000円のコース、飲み放題込みって言ってもコチラのお店のドリンクは基本飲み放題になるので必ず付いているんですけどね。でもその飲み放題がうれしいんですよね、セルフ方式なので注文してもなかなか出てこないなんてイライラすることもなく、自分のペースで飲めますから、飲み過ぎには注意ですけどオトナですから笑。

料理は前菜3種盛合わせにサラダ、お造り3点盛り、旬魚の焼き魚、おまかせ揚げ物2種盛り、桜海老と菜花の土鍋飯にデザートといった内容、新鮮なお造りに旬のホタルイカも入ったサラダ、ふんわりと桜海老の香りがたちのぼる土鍋飯とどの料理も悪くなかったです、ごちそうさまでした。

#かいえん #居酒屋 #ディナー #お酒 #美味しい #食べログ #グルメ #名古屋 #名古屋グルメ #名古屋グルメ鉄道王 #名古屋居酒屋 #名古屋ディナー #あいなご #ナゴレコ #鉄道王 #大曽根駅 #大曽根駅ディナー #大曽根居酒屋 #大曽根グルメ #コース #コース料理 #刺身 #お造り #揚げ物 #ご飯 #土鍋飯 #飲み放題 #魚 #魚料理 #揚げ物

いいね 6 件・コメント 0 件

7ヶ月前・19 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除