鉄道王さんが投稿した口コミ
ここち
郡上八幡の城下町にあるカフェ「ここち」です、週末の午後に利用してみました。店内はカウンター席とテーブル席があるほか、隣を流れる吉田川が一望できるテラスもあり、この日6月上旬は外でも心地よい風が感じられる過ごしやすい時期ということもあってテラス席が人気でしたね。
メニューはいろんな種類のドリンクはもちろん、クレープにパニーニ、ドーナツやコロッケ、ひるがの高原牛乳ソフトにかき氷などいろんなものがありましたね。
その中からいただいたのはかき氷、かき氷の種類も生いちごみるくに塩キャラメル、黒みつみるく、きなこ金時みるくなどの種類がありましたが生いちごみるくをチョイス、果実感がしっかり感じられますがチョット練乳が強いなかって部分も感じられます。一方で底にいくほどにソースの過疎化が進んでいくので表面のソースとは上手く付き合っていく必要があります。氷はシャリふわですが全体的には悪くなかったです。
ワンちゃん連れ専用ルームとかもあるし、雰囲気的にもすごく良かったのでまたお邪魔したいですね、ごちそうさまでした。
#ここち #美味しい #食べログ #グルメ #cafe #カフェ #岐阜カフェ #岐阜 #岐阜グルメ #岐阜グルメ鉄道王 #鉄道王 #郡上八幡 #郡上八幡城下町 #郡上八幡カフェ #郡上八幡グルメ #岐阜食べ歩き #郡上八幡食べ歩き #かき氷 #岐阜スイーツ #郡上八幡スイーツ #いちご #苺 #岐阜かき氷 #郡上八幡かき氷 #カキゴーラー #いちごスイーツ #苺スイーツ


いいね 10 件・コメント 0 件
8ヶ月前・19 views
