カレーそばさんが投稿した口コミ

鈴木水産(スズキスイサン)

中落ちいくら丼は味噌汁と漬物がついて1700円です。
#中落ち丼

いいね 9 件・コメント 0 件

1年前・25 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除