よんさまさんが投稿した口コミ

恵比寿 鉄板焼き Sublime

箱の中がすごく可愛くて量もちょうど良く美味しかったです♪

いいね 6 件・コメント 0 件

1年前・38 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除