40s_gourmetさんが投稿した口コミ

豆富食堂

恵比寿で豆腐!
おしゃれな豆腐専門店で、昼は豆腐メインの定食スタイル、夜は豆腐料理とお酒が楽しめる飲み屋スタイルのお店です。
店頭では豆腐が売られています。
人気のお店で、時間帯や曜日によっては待ちができています。

豆腐御膳美しい!
たくさんのおかずたちと、大きい器の豆腐汁、そして目を奪われるデカ豆腐めし!
豆腐めし味濃くておいしい!しっかりごはんのおかずです!
蕎麦のかえしのような感じで、甘さのあるつゆが豆腐全体に浸透していました。
豆腐汁はとにかく具沢山!
ダシの効いたあっさりめのスープで、飲み干せる味付けです。
他にも、おぼろ豆腐・肉がんも・豆腐のぬか漬け・おから・大豆があってぜいたくです。

豆腐中心だからあっさり食べ切れるかと思ったけど、豆腐たちがどんどん胃へストックされていき強烈にお腹いっぱいになりました。
ごはんは普通にしたけど、小で良かったかも。
豆腐のバリエーションがすごくて、しかもぜんぶおいしかった!
そして豆腐めしが最高!
またいきます!

インスタでは他にもたくさんお店をアップしています!
40s_gourmet

#豆富食堂 #恵比寿 #恵比寿グルメ #恵比寿ランチ #豆腐御膳#豆富 #豆富料理 #豆腐食堂 #豆腐 #豆腐料理 #豆富御膳 #定食 #定食ランチ #定食ごはん #とうめし #とうふ #おぼろ豆腐 #渋谷区グルメ #渋谷区ランチ #グルメスタグラム #食べスタグラム #飯スタグラム #instafood #tokyofood#japanesefood #tofu #tofushyokudo #ebisutokyo#ebisu #豆腐で腹パン

いいね 7 件・コメント 0 件

8ヶ月前・21 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除