鉄道王さんが投稿した口コミ
串焼き屋
地下鉄覚王山駅から歩いて15分ほどの場所にある居酒屋「串焼き屋」です、平日の夜に利用してみました。店内はカウンター8席ほどとお座敷3卓の席数、18時30分ころに入りましたが一番乗りでした。
メニューはいろんな種類の焼き鳥をはじめとする串焼きに串カツやエビフライ、白身魚フライなどの揚げ物、それに焼き餃子やきのこガーリックソテーなどの一品が少しにシメには鶏ラーメンや鶏きしめん、鶏スープクッパなどがありましたね。
その中から焼き鳥を何種類かと豚肉串カツとエビフライを注文、焼き鳥は焼き鳥の皮は99円とお値打ちですが値段からすれば十分なもの、ぼんじりもジュワッと口の中に広がる脂がイイですね、ふっくらしたつくねもワタクシ好みの味です。
一方で揚げ物から頼んだ豚肉串カツは1本350円となかなかのお値段、なので結構な大きさなのかなって思いましたが出てきたのはごくごく普通、よくよくメニューを見るとうずらでも串焼きで169円のところ、串揚げにすると350円と揚げ物はなかなかに割高感ありますね。
追加で焼き餃子もいただきましたが、こんがりと焼かれていますがこのくらいの方が個人的には好み、パリッパリの香ばしい皮にジューシーな餡で普通に美味しかったです。
値段設定が結構不安定なので、ココでは比較的リーズナブルな焼き鳥を中心に頼むのが正解かもですね、ごちそうさまでした。
#串焼き屋 #居酒屋 #ディナー #お酒 #美味しい #食べログ #グルメ #名古屋 #名古屋グルメ #名古屋グルメ鉄道王 #名古屋居酒屋 #名古屋ディナー #あいなご #ナゴレコ #鉄道王 #千種区 #千種区居酒屋 #千種区ディナー #千種区グルメ #名古屋焼き鳥 #千種区焼き鳥 #焼き鳥 #焼鳥 #やきとり #串焼き #鶏肉 #肉 #串カツ #餃子 #ビール









いいね 8 件・コメント 0 件
8ヶ月前・22 views
