【東京近郊】居酒屋勝手にレビューさんが投稿した口コミ
小樽倉庫No.1(ナンバーワン)
北海道旅行へ行った際に予約をして訪問しました。
小樽に行ったのは久し振りですが、以前訪れた時からあまり街の雰囲気は変わっておらず、懐かしさを感じました。
運河に面したところにあるこちらのお店は席数がとても多く、取り扱っているビールの種類も非常に多いのでビール好きにはたまらないお店です。
生ハムや枝豆、シーザーサラダにソーセージ、マルゲリータピザなど色々な料理をいただきながらビールを飲み比べしましたが、どの料理も美味しくて特に濃厚なトマトソースが特徴的なマルゲリータピザやジューシーなソーセージは味付けがやや濃かったのでさっぱりとしたビールにも辛口のビールにも合いました。
店内は独特でおしゃれですし、忙しそうな中でも店員さんのサービスが良かったりと、料理やドリンク面以外の部分も満足度が高かったです。
軽く飲み食いをして退店する予定が、なんだかんだで1時間30分ほど滞在してしまいました。
また小樽へ行く機会があればお邪魔したいと思います。
ご馳走様でした。










いいね 7 件・コメント 0 件
8ヶ月前・28 views
