atelier K(アトリエ ケイ)
コリアタウンにあるコグマパンはとても美味しかったです。さつまいものような形をしていて、ホクホクしていて、温かい感じがしました。
いいね 17 件・コメント 1 件
1年前・36 views
投稿を削除しますか
キャンセル