【東京近郊】居酒屋勝手にレビューさんが投稿した口コミ
札幌 新倉屋 本店(にいくらや)
北海道旅行の際にお邪魔しました。
すすきの駅から少し歩いたところにあるカフェで、老舗ならではの雰囲気が漂う立派な店構えが特徴的です。
席数は多く、ほとんどがベンチソファ席でした。
今回はウインナーコーヒーとみたらし団子を注文してみました。
金曜日の15:00ごろにお邪魔したということもあってか、そこまで混み合っていなかった関係で提供時間は速かったと思います。
ウインナーコーヒーはコクがあり、クリームが馴染むにつれてジワジワと味わいが変化する美味しい一杯でした。
みたらし団子はオーソドックスなみたらし団子で、甘じょっぱさが自分好みでした。
なんだかんだ1時間ほどゆっくりさせていただきましたが、お店の雰囲気や店員さんのサービスも良く、居心地が良かったです。
ご馳走様でした。










いいね 6 件・コメント 0 件
9ヶ月前・25 views
