Rei Ouchiさんが投稿した口コミ

グッドモーニングカフェ 中野セントラルパーク店(GOOD MORNING CAFE)

《グッドモーニングカフェ 中野セントラルパーク店 BBQプラン》
@中野
★★☆
完全予約制、各種決済可、テラス席のみ、禁煙

2時間飲み放題付き
手ぶらでBBQプラン
1人 6,000円

体調:腹ぺこ

GMC中野店がやっているBBQプランがなかなか良かったので、紹介したかったのでまた書くことにしました!
ビル風が少し強いですが、セントラルパークのロケーションがとっても良かったです。
目の前に広々とした緑地が広がっており、お散歩や日向ぼっこをしている家族連れやワンちゃんも多く見かけました。
ビアガーデンは平日は夜のみ営業なところも多い中、ここは平日の昼間でもお願いできるのも良い点です。

この時の内容は、肉盛りとバーニャカウダ、サンチュと焼きおにぎりとポテチでした。
こう聞くと、焼き野菜も海鮮もないな、という感じですが、量的に十分でした。

持ち込みも自由です。
セントラルパークだから近くにフードトラック等あるので、足りなかったら追加で買おうと思っていたのですが、全然足りました。

フランクフルトがめっちゃ美味しかったです!
焼きおにぎりも、美味しい。
お肉は味はまぁまぁでしたが、量たっぷりなので満足度高かったです。
なんだポテチかよって一瞬思いましたが、トリュフ味で分厚くて、ちゃんと良いポテチで病みつきでした!

ドリンクはすぐ近くのお店のフードトラックから飲み放題です。
ドリンクだけの飲み放題(当時1500円)もあるみたいなので、それだけお願いするのもありかも。
ドリンク単品での注文もできます。
ビールはサーバーがついていて、セルフで注げるのも楽しくて良かったです。
この時期サービスでついてきたボトルスパークリングワインも嬉しかったです。

パラソルがあるので、日焼けや雨もある程度は大丈夫そうです。

コスパも良いと思うし、何よりこのロケーションは都内ではなかなか無いと思います。
下手なビアガーデンより全然おすすめできるので、ぜひ🙆‍♀️

#中野 #グッドモーニングカフェ #グッドモーニングカフェ中野 #goodmorningcafe #goodmorningcafe中野セントラルパーク #バーベキュー
#gourmet #foodie #グルメ女子 #食べスタグラム #お腹ぺこりん部 #グルメスタグラム
#中野グルメ #中野デート #中野飲み

いいね 6 件・コメント 0 件

9ヶ月前・21 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除