さわちゃんさんが投稿した口コミ
フルーツショップ フェリース
同僚とランチ❢このパフェ、フルーツの盛り合わせが300円足すとパフェに〜裏にはメロンもオレンジもくっついているのです!( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)◦♡



いいね 13 件・コメント 0 件
5年前・68 views
フルーツショップ フェリース
同僚とランチ❢このパフェ、フルーツの盛り合わせが300円足すとパフェに〜裏にはメロンもオレンジもくっついているのです!( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)◦♡



いいね 13 件・コメント 0 件
5年前・68 views