鉄道王さんが投稿した口コミ
神戸コロッケ 松坂屋静岡店
松坂屋静岡店の地下1階に入っているコロッケをはじめとする揚げ物のお店です、平日の夜に利用してみました。
この日は19時過ぎと閉店間際の時間だったので残っている商品はほとんどなかったですね、その残っていた中からにゃんこロッケを購入です。
そのにゃんこロッケはネコのカタチをしたコロッケ、お絵描き用ソースを付けてくれますので、それを使い自分でカオを描いて楽しむことができます。ソースは少し粘り気というかがあるタイプなのでお絵描きしやすいですね。我ながら上手く描けたとは思いますが、どことなく怒っているように見えてしまいますね、描いた人の精神状態が出てしまったかも(笑)
味の方は細切りのじゃがいもが入っていてそのシャキっとした食感がすごく心地よい、ベーコンの肉感もほどよく感じられて美味しくいただけました。
#バズグルメ#テイクアウト#ランチ#美味しい#グルメ#静岡グルメ#静岡県#静岡#デパ地下#松坂屋#コロッケ#揚げ物#じゃがいも#肉#ソース#可愛い




いいね 8 件・コメント 0 件
9ヶ月前・12 views
