naru_sanさんが投稿した口コミ

目黒駅近くのアトレ屋上にあるバーベキュー施設「BBQPIT」。持ち込みOKでとってもおしゃれ!

いいね 5 件・コメント 0 件

7年前・170 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除