鉄道王さんが投稿した口コミ
支留比亜珈琲店 鳴海なるぱーく店(シルビアコーヒーテン)
緑区にある鳴海なるぱーくの1階に入っているカフェです、休日のお昼に利用してみました。店内はテーブル20卓程度の席数、12時30分ころに入りましたが3割程度の客入りと落ち着いていました。
いろんな種類のサンドイッチやトーストといった軽食にケーキやパフェ、パンケーキなどのスイーツといったフードもありましたが、この日は別のお店で食事を済ませた後のコーヒータイムとしての利用、なのでたっぷりと飲めるジャンボアイスコーヒーをいただきました。
ココの珈琲って結構好きなんですよね、この日もしっかり深みを感じる味わいのアイスコーヒーで美味しくいただけました。
ココのカツサンドやコールスローサンドも大好きなので、次回は食事でも利用したいと思います、ごちそうさまでした。
#カフェ#喫茶店#コーヒー#ドリンク#珈琲#美味しい#グルメ#愛知グルメ#愛知県#愛知#名古屋グルメ#名古屋#アイスコーヒー



いいね 9 件・コメント 0 件
10ヶ月前・12 views
