鉄道王さんが投稿した口コミ

スパゲティハウス リトルジョン

緑区浦里にあるパスタのお店「リトルジョン」です、休日のランチで利用してみました。店内はカウンター7席ほどとテーブル5卓の席数、11時の開店間もないタイミングで到着しましたがすでに満席で5組ほどの待ちができていました、30分ほど待って席に案内されましたがすごい人気ですね。

メニューはイタリアン、インディアン、ミートといった基本のソースにエスニカンやカルボナーラ、バジリコ、ジンジャー、ツナ、シーフード、ビッグ・エッグ、タラコ、きのこクリームなど、それにビーフカレーやドライカレー、ピラフなどのご飯ものもあります。それにサイズは標準のMサイズで550gや600gとかなりのボリューム、そのためかSSサイズからS、MS、ML、LLとサイズが細分化されています。

ソースはインディアンとかも気になりましたが、創業以来の継ぎ足ししているというミートソースをチョイス、それにトンカツが半分乗っているトンスパの標準Mサイズ注文です。

登場したのは卵を敷いたアツアツの鉄板に想像以上にこんもりと盛られたパスタ、コレはこの店の標準を舐めていました、どうりでほかのお客さんはSとかMSとかSSとか頼んでいたワケですね、とんかつが1枚乗ったトンスパスペシャルにしなかったことがせめてもの救いです(笑)

ミートソースはどこか懐かしさを感じる味わいで普通に美味しいですね、ただこの量のパスタを相手にするにはもうちょっとたっぷり欲しかったところ、とんかつもサクッとした衣にほどよく脂身の入っているお肉でなかなか美味しかったです、ごちそうさまでした。

#リトルジョン #美味しい #食べログ #グルメ #lunch #ランチ #パスタ #名古屋パスタ #名古屋 #名古屋グルメ #名古屋グルメ鉄道王 #名古屋ランチ #あいなご #ナゴレコ #鉄道王 #緑区 #緑区ランチ #緑区パスタ #緑区グルメ #大盛り #ミートソース #とんかつ #カツ #豚肉 #肉 #揚げ物 #スパゲッティ #スパゲティ

いいね 9 件・コメント 0 件

10ヶ月前・10 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除