鉄道王さんが投稿した口コミ

焼津さかなセンター 大漁 1号店

焼津さかなセンターに入っているお店「大漁」です、平日の午後に利用してみました。

コチラで販売しているのはまぐろメンチカツや黒はんぺんフライなどのスナックに生わさびソフトや安倍川ソフトなどのスイーツなんかがありましたね。

その中からいただいたのは黒はんぺんフライ、大好きなんですよね、黒はんぺんって。ギュッとした食感とともに感じられる骨粉があたるざらざらした独特の口当たり、そして魚本来の風味が強く感じられるその味がホント好きなんです。そしておでんで食べるのもイイけどこのフライもイイ、サクッとした衣の食感と黒はんぺんがマッチして美味しくいただけました。

#焼津さかなセンター #大漁 #美味しい #食べログ #グルメ #食べ歩き #静岡 #静岡グルメ #静岡グルメ鉄道王 #鉄道王 #焼津 #焼津グルメ #静岡食べ歩き #焼津食べ歩き #フライ #揚げ物 #黒はんぺん #ご当地グルメ #名物

いいね 7 件・コメント 0 件

11ヶ月前・14 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除