鉄道王さんが投稿した口コミ

養老軒 アスティ岐阜店

JR岐阜駅の1階に入っているフルーツ大福のお店です、休日の午後に利用してみました。

コチラではいろんな種類のフルーツ大福や生どらやきをはじめ、プリンやティラミス、ロールケーキなんかも売っています。

その中から人気ナンバーワンというふるーつ大福と生どらやきのみるく苺の2点を購入、そのふるーつ大福は気をつけて扱わないと潰れてしまいそうなくらいの柔らかさ、中にはいちごにバナナといったフルーツに栗とあんこ、そしてたっぷりのクリームが入っていて、このクリームが実にイイですね、甘すぎることないのでフルーツの味を邪魔することなく、それでいて無くてはならない存在ですね、すごく美味しかったです。

コチラの店舗は2025年3月22日をもって休業し、27日にリニューアルオープンするアスティ岐阜の東館1階に移転オープンするということみたいです、ココのフルーツ大福はお気に入りなので移転後もまたお邪魔したいと思います、ごちそうさまでした。

#和菓子#スイーツ#甘味#お菓子#テイクアウト#美味しい#グルメ#岐阜グルメ#岐阜県#岐阜#大福#フルーツ#どら焼き#クリーム#いちご#苺#生クリーム

いいね 10 件・コメント 0 件

11ヶ月前・20 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除