あんよさんが投稿した口コミ

道の駅 高松(高松レストハウス)

日本海が一望できるサービスエリア、【道の駅 高松】の里海館にあるフードショップで、ショーケースにあった「かほくコロッケ」¥250を。
かほくコロッケは、かほく市特産のさつまいも「かほっくり」を使用したコロッケ。サクサクッとした衣の中は、ほんのり甘いさつまいも!
私達が買い占めてしまう形になったのだけれど、オカワリしたいな、っていうくらい、好みのほっとしたお味のコロッケだったよ!!
どうやらこの【道の駅 高松】の名物フードらしい。
店内のお席からも日本海を一望できるカウンターもあったよ。
風が強い日だったのに、日本海の風を感じたくて、ついつい外に出てしまった‪☆
めちゃくちゃ風が強くて髪もぐっしゃぐしゃになってしまった‪☆

またそれも楽しい思い出!

他にも併設された売店では、石川県の特産品をはじめ、かほっくりを使ったスイーツなども色々。
もちろん、お土産物も沢山あったから能登牛のおやつを買ってみたよ。

ご馳走様でした。

いいね 5 件・コメント 0 件

1年前・16 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除