ひぃさんが投稿した口コミ
ガスト 札幌西野店
いつか買おうとタイミングを逃していたから揚げです。
北海道では以前はから好し単体の店舗もあったみたいですが、今はなく、ガスト内での取扱いになっています。
から揚げは自分で作ったり、スーパーのお惣菜で食べたりはしますが、から揚げ専門店での購入は久しぶりです。
まずサイズが大ぶりで、それだけでちょっと興奮😊
あたため方も書かれていたので、そのとおりにトースターで2~3分温めました。
外側カリっと中はジューシーで美味しい!!!
わたし的にはニンニクが強めとかそういう主張はなく、みんなが美味しく頂けるオーソドックスな味に感じました。
辛味やレモンなど好みで追加して食べるとちょうど良い感じかなと思いました。
今回食べたから揚げのほかにハニーマスタード・甘とろダレなどもあり、お店仕様の味変も楽しめそうです♪


いいね 20 件・コメント 2 件
1年前・63 views
