鉄道王さんが投稿した口コミ
ハピまるドーナツ(HAPIMARU)
2024年10月23日にオープンした名鉄布袋駅併設の商業施設「MOKU KICHI」、そこに入っているマラサダドーナツ専門店「ハピまるドーナツ」です、週末の午前中に利用してみました。
コチラで販売しているのは、ココア、シュガー、きな粉、シナモンの各種マサラダ、それに定番のリングドーナツも何種類かあり、また、少し小さめサイズのリトルマサラダなんてのもありましたね。
その中からマサラダのきな粉とリングドーナツの粒いちごチョコの2点を購入、コチラのドーナツは愛知で生まれ愛知で育った「ゆめあかり」を100%使用した小麦粉を使用しているということ、さらに生地にはカボチャも練り込んでいるということです。
ふっくらした食感にたっぷりまぶしてあるきな粉の香ばしい風味がイイ感じのきな粉のマサラダも美味しかったですが、今回の一番のヒットはリングドーナツ、まず想像以上にふかふかの生地がすごくイイですね、それに生地自体の優しい甘さに加えてコーティングされたいちごチョコの甘さと甘酸っぱい粒いちごのしっかりした果実感が楽しめてすごく美味しかったです。
こうなるとほかの種類のドーナツも気になるところですね、また近くに来た時には立ち寄ってみたいと思います、ごちそうさまでした。
#ハピまるドーナツ #ドーナツ #洋菓子 #スイーツ #甘味 #テイクアウト #美味しい #食べログ #グルメ #愛知 #愛知スイーツ #愛知グルメ #愛知グルメ鉄道王 #あいなご #ナゴレコ #鉄道王 #愛知ドーナツ #愛知洋菓子 #江南 #江南スイーツ #江南ドーナツ #江南洋菓子 #江南グルメ #マサラダ #いちご #きな粉





いいね 8 件・コメント 0 件
1年前・14 views
