fivesenses_mさんが投稿した口コミ
東京都現代美術館
東京都現代美術館で開催中の坂本龍一展”音を視る 時を聴く”に足を運びました。世界的音楽家でありアーティストとしても名高い坂本龍一の作品は、視覚と聴覚を融合させた独創的な空間を生み出していました。
音が空間を満たし、目の前に広がるアートと共鳴するその瞬間は、まさに特別なひととき。
作品ごとに異なる感情を呼び起こされ、坂本龍一の深い感性に触れることができました。
展覧会を楽しんだ後は、美術館2階にあるカフェ
“二階のサンドイッチ”に。
どれを食べても美味しくて、遅い時間に行くとほとんど売り切れているぐらい人気✨
晴れた日にはテラス席がおすすめ。青空の下で、心地よい風を感じながら一息つく時間は、展覧会の余韻をさらに豊かにしてくれます。
美術館での時間は、都会の喧騒を忘れさせる贅沢なひととき。ぜひ足を運んでみてください。
=
坂本龍一 | 音を視る 時を聴く
2025年3月30日(日)まで
東京都現代美術館 MO+
=










いいね 7 件・コメント 2 件
11ヶ月前・53 views
