鉄道王さんが投稿した口コミ

内山三丁目チーズバー

千種にある「内山三丁目チーズバー」、久しぶりに正月三が日に再訪です。

この日は新年ワイン運だめし会ということで1回1100円でくじを引き、1等から6等まで高級ワインからハウスワインまでが当たるというイベントをやっていました。もちろんワインはそれに挑戦、なんと最初に1等と2等を立て続けに出して今年は調子がイイなって思いましたが、その後は2回続けて5等と最初の2回で運を使い果たした印象です笑、でも5等のワインでも美味しかったから全然イイですけどね。

ツマミには今回もチーズの盛り合わせをいただきましたが、少しクセがありつつもほどよい塩味がワインのツマミにぴったりな羊のチーズ、フレッシュでしっかりとコクも感じられるマスカルポーネははちみつを付けてなどどのチーズもそれぞれ特徴があって美味しかったです。

今回も美味しいワインとチーズを堪能できて大満足でした、やっぱりココはイイお店ですね、またお邪魔したいと思います、ごちそうさまでした。

#内山三丁目チーズバー #バー #bar #ワインバー #ディナー #お酒 #美味しい #食べログ #グルメ #名古屋 #名古屋グルメ #名古屋グルメ鉄道王 #名古屋バー #名古屋ディナー #あいなご #ナゴレコ #鉄道王 #千種 #千種バー #千種ディナー #千種グルメ #ワイン #チーズ #リゾット #オシャレ #盛り合わせ

いいね 6 件・コメント 0 件

1年前・13 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除