Rei Ouchiさんが投稿した口コミ

ポーたま 東京ミッドタウン八重洲店

明太マヨ 460円
ゴーヤの天ぷら 600円
エビタル 650円
あぶらみそ 460円

沖縄名物スパムおにぎりのお店、ポーたまです。

いろんな味があってどれもこれも美味しそうでした!
6個入りとかのアソートボックスもあり、そっちを狙おうかとも話していたのですが、一個一個が思ってたよりボリューミー!
一人一個でお腹いっぱいになっちゃう量です。

どれもこれも美味しかったです!
ゴーヤ天やえびタルは巨大なフライが入ってて食べにくいけど贅沢!
明太マヨやあぶら味噌も、ポークたまごに合わないわけが無い!

全部美味しくて、一つでお腹いっぱいになっちゃうの勿体ない!
男性だったら2個いけるかな?
誰かとシェアして食べたら、いろんな味が楽しめそうです。

ドライブで移動する日の朝ご飯や、早い便で帰る日の朝ご飯にもおすすめです!

最近は東京を始め、内地でも店舗を頻繁に見かけるようになってきました。
シンプルなのに、他のスパムむすびとは違う美味しさの虜になり、たまに1人で買ったりUberして食べてしまいます笑
イチオシはゴーヤ天、次点で明太マヨです。

#ポーたま #朝ご飯
#gourmet #foodie #グルメ女子 #食べスタグラム #お腹ぺこりん部 #グルメスタグラム
#ポークたまごおにぎり #スパムおにぎり #沖縄料理 #ご当地グルメ #さんぴん茶 #ゴーヤ #ゴーヤの天ぷら
#japan #onigiri #spammusubi

いいね 8 件・コメント 0 件

1年前・18 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除