加恋ちゃん家のドッグランで遊んだ後、でっかいシュナウザーのぬいぐるみと写真を撮らせていただきました。ごはんもとっても美味しかった😸
いいね 7 件・コメント 0 件
7年前・71 views
投稿を削除しますか
キャンセル