あんよさんが投稿した口コミ

銀座焼肉Salon de AgingBeef

クリスマスに、息子とランチ。
イベント日に母に付き合って出てくれるのはいつまでかな...
お店は銀座のど真ん中、【銀座焼肉 Salon de AgingBeef】さんにした★

エレベーターを上がると、テーブル席とカウンター席があり、私達は横並びカウンター席。
2人だと横並びカウンター席が多いけれど、写真を撮りたい私としてはこのスタイルは有難い。
向かい合わせだと、どうしても画角を気にしないといけないからね:( ;´꒳`;)

熟成した米沢牛の焼肉とハラミを提供させていただくランチ限定のプレートランチを予約。

ドリンクは私は車だからブラッドオレンジ、

■キムチ3種
■ナムル3種
■スープ
■ライス
■カルビ
■ロース
■ハラミ

米沢牛A5ランク熟成のカルビとロース、あとハラミ、どれも捨て難いからセットは有難い( *´艸`)

生姜、りんご、レモンのオリジナルのタレもある。
お肉のポーションは小さめ。
元々、お肉にはちゃんと下味が付いていて美味しい。
キムチは白菜、オイキムチ、カクテキの定番3種。
ナムルは青菜と蓮根、ズッキーニ、ゴボウの胡麻和えナムル。
ナムルが他ではあまりみないラインナップ!
器もとても素敵!

3週間前後かけてゆっくりと熟成をさせている米沢牛を使用されているから、お肉はどれもしっとり柔らか。
スープは赤出汁のお味噌汁だったよ。

食後にノンカフェインのルイボスティーをサービスで出してくださった♡

実は少し遅れてしまったので、予約時間前にお電話をした際も、滞在中も、スタッフさんのご対応がとても良かった!!

子供たちがまだ小さな頃は家族で新宿のお店に行ったりしていたけれど、もう大きくなったから銀座のお店、いいなぁ。

ご馳走様でした。

いいね 4 件・コメント 0 件

1年前・9 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除