あゆまるグルメさんが投稿した口コミ

ヨンチャンプルコギ(【旧店名】オルチャン・プルコギ)

久しぶりの新大久保!!韓国料理が数え切れないほどあるのでどこに行くかめっちゃ迷いますよね。

プルコギが食べたかったので、クチコミがよったこちらのお店にお邪魔しました!
新大久保駅から歩いて歩いて2,3分のところにあります!
店内は清潔感があって、とても綺麗でした。

大画面でK-POPアイドルのMVが流れてて、K-POP好きにはたまらんお店だと思います。あとリモコンで好きなアーティストのMV見れるようです。好きなアーティスト見ながら美味しい韓国料理食べられるのってめっちゃいいですよね!

最初に食べたかったソウルプルコギを注文しました。店員さんが焼いてくれるのでじっくり待つのみ。見た目違って辛さはあまり無いです。野菜と豚肉が甘辛なタレに絡まってめっちゃめちゃ美味しい。野菜はじゃがいもや、チンゲン菜、トッポギ、春雨など色々入っていました。豚肉のボリュームは結構ありますが、美味しすぎてペロッと食べてしまいました。

チーズダッカルビとキンパも追加注文!
チーズダッカルビは鶏ももがジューシーでピリ辛の味付けと濃厚チーズが最高に合う!!
熱々で食べれて幸せすぎる。。。
キンパも絶品でした。何個でも食べれそうなくらい美味しい。しっかりと味がついていて、見た目も鮮やかでとても綺麗でした。

料理はどれも美味しくて、価格もリーズナブルで、店員さんもとても親切でした。
新大久保に行ったらまた行きたいお店です!

いいね 9 件・コメント 1 件

1年前・28 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除