東京食べあルークさんが投稿した画像

東京食べあルークさんが投稿したイクミママのどうぶつドーナツ 川崎元住吉本店に関する口コミの画像
いいね 10 件・コメント 0 件

投稿が気になったら【#くいしんぼ広場 】で検索🔍渡部さんのグルメ会で知り合いました。元住吉から参加されたイクミママ。只今、ちぃかわとコラボ中🐱 アンジャッシュ渡部のくいしんぼ広場(月額税込¥980)👇 https://park.jp/service_menu/1416 今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️同じテーブルに同席させていただきました、前渡部サロンからのメンバー"イクミママ"からお土産をいただきました。 ◉【イクミママのどうぶつドーナツ】🍩 https://ikumimama.com ◉【イクミママのどうぶつドーナツ&ねこもなか】😺 キャラの顔も一つ一つ違うから愛おしい🥰 ちぃかわなどのキャラ顔は何年も練習して描ける技術なんです。食べるのがもったいない感覚になりますね。 早速、愛情たっぷりの"イクミママのどうぶつドーナツ"をひとくち🍩もっちりした感覚がはまってしまう一品❗️ "ねこもなか"は自分で好きな量のあんこをはさんで調整して挟みます🫘ねっとりとした甘味でお茶のお供に最高ですよ‼️ 是非、貴方のお家のおやつタイムにご採用ください♪ 最後の一口まで幸せが続く味だ‼︎ ご馳走様でした😋 【こだわり】 和歌山県の温暖な気候のもと徹底したこだわりを持って育てた紀州梅たまごの高級有精卵は、ヒナの頃から平飼いで自由に育った健康なニワトリから産まれます。

紀州南部の梅酢を混ぜた栄養価の高いエサと、自由に動き回れる平飼いの環境で育ったニワトリたちは筋肉量が豊富でストレスがなく、心も体も元気いっぱい!

抗生物質、ホルモン剤、ストレス軽減剤、黄着色剤等の添加物不使用の安心安全で美味しい国産卵です(アニマルウェルフェア対応)。 北海道十勝の大自然が育んだ良質な生乳を原料にしたよつ葉バターはミルクの豊かなコクと贅沢な風味が特長です。

動物由来の成分で、マーガリンのような食用精製加工油脂を含まない安心安全の美味しい国産バターです。

※入手困難時は明治バターを使用しています。
【主な産地】北海道 ※一部本州産
などなど 是非、一度ご賞味ください♪ #ドーナツ

6ヶ月前・10 viewsイクミママのどうぶつドーナツ 川崎元住吉本店
  • シェア
  • ポスト
  • 保存