からっ風②さんが投稿した口コミ

先日、PayPayフリマでトヨタのロゴ入りのLEDクリスタルキーホルダーを購入しました。

届いた商品を見たら長さ5ミリ程度の彫れキズが有りましたので、交換希望で連絡しました。

商品説明の中には簡易梱包と有りましたが、
ティッシュペーパーでぐるぐる巻きにして有って、
その上にクラフトテープが巻いて有りました。いくら簡易梱包でも、せめてプチプチで巻く位の事が普通だと思います。
まさか、ティッシュペーパーのぐるぐる巻きとは・・・😡

下↓↓↓↓に出品者とのやり取りをコピーしました。
●が出品者で
○が僕になります。

●ご購入ありがとうございます。今日は郵便する予定です。

◯今日届きました。
彫れキズが有ります。交換願います。

●あのキズひどいですか、普通に小さいキズがありますね。

気にすれば、新品交換できますよ

○気になります。小さいとかの問題では無いですよね。
キズ有りを承知で売ったのですね。
その場合、商品説明に記載するべきですね。

●そうですね、郵便する前にチェックしたが、問題なそうですね。多分郵便途中にキズが発生しますね。わかりました。新品明日郵便します。すいませんね

●郵便先を教えて頂けませんか。

○こちらから教えなくても分かる筈です。

●すいませんが、郵便先がありますので、郵便できませんよ

○まだ取引は完了してないので、こちらの情報は分かる筈じゃないの?

●Paypayフリマは郵送コードを読み込んで、郵送しますね。情報わかりません。

と、言った具合のやり取りです。
なんだか、言葉がおかしいので日本の方では無さそうです。

結局、こちらの情報を教えて交換商品の到着待ちです。

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