あんよさんが投稿した画像

あんよさんが投稿したドゥブルベ・ボレロ 大阪本町店(W.Bolero)に関する口コミの画像
いいね 9 件・コメント 0 件

大阪グルメ巡り旅行の最終日。 行きたいお店も多すぎて、毎度頑張って回ってみてもまだまだ回りきれない大阪。 帰るギリギリまで頑張って回ろう!と計画を立てて下さり... 【ドゥブルベ・ボレロ大阪本店】さんへ。 カフェや喫茶の百名店を主にいつもまわりがちなのだけれど(スイーツはテイクアウト店が多いから綺麗に持ち歩けなくて、避けておりました~涙)、ここはイートインができるとの記載でここはいかねば!と。 ティールームは先客おふたり。 先にケーキをオーダー、ティールーム利用の際は中でドリンクをオーダーするスタイル。 混雑時はティールーム手前のボードにあるリストに名前を書いてエントリーして待つ。 まだ朝だったので、名前の記入は無しで、ケーキをオーダーしてからティールームへ。 ショーケースのケーキはまだ完全に並び切ってはいなかったけれど、可愛いケーキがあったのでそちらを。 ペッシェ・ミニョン¥660 可愛いピンクのドーム型のケーキ♡ なかには桃も入っていて、外側は柔らかなムース。 ドリンクは、 アールグレイ・ピーチ¥550 をオーダー。どこまでも桃を求める私(笑) こちらは最初から加糖で甘めだった。 帰りがけ、レジでお支払い時にショーケースの写真を撮っていいかをお尋ねしたら、快諾頂けただけでなくケースも拭いてくださった。 なんて素敵なお店! オーナーさん?もスタッフさんも皆さん感じ良くて、ここはオススメしたいお店だったな♡ 贈答品も色々あったよ! ご馳走様でした。

7ヶ月前・12 viewsドゥブルベ・ボレロ 大阪本町店(W.Bolero)
  • シェア
  • ポスト
  • 保存