ajisaiさんが投稿した画像

ajisaiさんが投稿したくるみ堂 横浜店(【旧店名】YAKINIKU 和牛ラボ)に関する口コミの画像
いいね 14 件・コメント 0 件

横浜駅から徒歩5分ほどにある綺麗なビルのお店でした。 エレベーターが開くと既に賑わっています! 店内は広々していて通されたのは個室で 内装はブラウン系でオシャレな感じ。 注文したのは *飲み放題 *75種類の種類豊富な焼肉食べ放題! しかも5000円→4000円 一品〜、サラダ、スープ、ご飯物、デザートまでありテンション上がります♡ すると店員さんが宝箱を持ち席へ 『肉の宝箱』と呼ぶそうです。 店員さんが蓋を開けると映え映えのお肉がズラリ! 思わず「わぁー!」と写真を撮ってしまいました。 宝箱の中は豚や牛のタン、ロース、ハラミ、カルビ、鶏モモ、豚トロでした^_^ 次の注文をしてこちらを焼き始めます♪ この日は寒かったので炭火は、ありがたい。 卓上には 焼肉ダレ、レモン胡椒、塩が置いてあります。 胡麻油をお願いして胡麻油+塩ダレも♡ お肉も少しずつ色々な部位が食べられて それぞれ美味しかったです。 他には ・上ロース ・上カルビ ・ニンニク味噌上カルビ ・和牛 厚切りレバー ・長ーい壺漬けシマちょう ・アボカドキムチ ・キムチ3種盛り合わせ~白菜・大根・胡瓜 ・和牛ラボサラダ〜チョレギ風〜 ・にんにくオイル焼き ・コムタンスープ ・ユッケジャンスープ ・柚子シャーベット 中でも 和牛厚切りレバーは肉厚でジューシーで美味しかったです。 壺漬けしまちょうには長さにビックリ! 脂までトロけるほど美味しかったですよ。 ニンニクオイル焼きは たっぷりのホクホクニンニクが病み付きに! これは精が出そう♡ 焼いたお肉をニンニクオイルに付けて塩をかけて食べたらお酒も進む進む♡ アボカドキムチは箸休めにちょうど良い甘辛さ。 コムタンスープとユッケジャンは大きめのお肉も入り具沢山!しかも出汁がしっかり出ていて美味しかったです^o^ これだけ食べて、しかも美味しくて品数豊富で4000円は破格です…。 安くて美味しいのが大好きな私は大満足でした。 まだまだ気になるメニューが多いのでまた来たいです^_^ 子連れにもオススメですよ♪ ご馳走さまでした! 
#焼肉#焼肉食べ放題 #やきにく#yakiniku#肉#ディナー#夕飯#うまい #ロース #カルビ #食べ放題 #グルメ#美味しい#食べログ

3年前・83 viewsくるみ堂 横浜店(【旧店名】YAKINIKU 和牛ラボ)
  • シェア
  • ポスト
  • 保存