葉山マリーナ
友達と1日出掛けた日の帰り道に葉山マリーナに寄りました。休日だったので少し混んでいましたが、カフェのテラスでゆっくり過ごせました。海沿いを気持ちよくドライブしてこれるちょうどいい場所にあるのでおすすめです。
いいね 4 件・コメント 0 件
3年前・76 views
投稿を削除しますか
キャンセル