アジヨシ 総本店
やっぱり私は肉がすき。笑生センマイ最高。お肉最高。ご飯はもちろん大で🍚#イカフェ #とりあえずビールで #牛のコブクロ #カイノミ #ホルモンも大好き
いいね 12 件・コメント 8 件
3年前・116 views
投稿を削除しますか
キャンセル