Nさんが投稿した口コミ
エルモイゾーラ(ELMO ISOLA)
エルモイゾーラさんのジェラートいただきました
ピスタチオとミルクとくまさんトッピング
クッキーはサービスだそうです
とても美味しかったです💕




いいね 30 件・コメント 8 件
3年前・111 views
エルモイゾーラ(ELMO ISOLA)
エルモイゾーラさんのジェラートいただきました
ピスタチオとミルクとくまさんトッピング
クッキーはサービスだそうです
とても美味しかったです💕




いいね 30 件・コメント 8 件
3年前・111 views