あんよさんが投稿した画像

あんよさんが投稿した鳥しき(とりしき)に関する口コミの画像
いいね 12 件・コメント 0 件

毎月、電話予約でとれなかった【鳥しき】さん。 私が7ヶ月敗退しているのを知っている友人に頼んで、予約をしてもらいました。 扉を開けると、あの大将が目の前に...! もう、感動の始まり。 お漬物は大根ときゅうり 7種の部位を煮込み、さらに寝かせた肉味噌をバケットともに。 串は14本のおまかせコース。 まずは大根おろしをいただく。これ、おかわりできます♡ ・かしわ肉もも肉~たれ 炭の香りとぶりんぶりんな弾力が楽しめる ・レバー~たれ ぷるぷるのほわほわ、最高の火入れ加減! ・なみ(首の皮)~塩 カリッと香ばしく焼き上げられている ・白湯スープ 濃厚で温まる、胡椒がいいアクセント ・うずら~たれ 皮のはじける食感がいい ・軟骨~塩だれ コリコリの食感だけでなく身が味わい深い ・砂肝~たれ 噛みごたえつよめな1本 ・スナップエンドウ~塩 こっくり甘くなっている ・銀杏 大きくてホクホク ・つくね 軟骨のはごたえもいい ・せせり 今まで食べたせせりの中で1番柔らかかった! ・ハツ ブリンブリンで弾ける食感 ・あつあげ 醤油の味付き。みょうが、かいわれ、ゴマとともに。 ・ぼんじり 外側カリッとなかはジュワッと! ・いかだ 皮、骨際、肉の鳥の旨味を濃縮した1本 〆は ・親子丼 たまごがめちゃくちゃ濃い親子丼♡ 鶏出汁のスープ添え。 ほかにはそぼろ丼、たまごかけご飯、鶏出汁のお茶漬けが選べたよ。 焼鳥って、すごく美味しいんだ...!を実感出来ました。予約できたら必ず再訪したい。 ご馳走様でした。

11ヶ月前・16 views鳥しき(とりしき)
  • シェア
  • ポスト
  • 保存