鉄道王さんが投稿した口コミ

ポポ 名古屋1号店

JR熱田駅と名鉄神宮前駅の中間くらい、神宮商店街に入っているメロンパンのお店です、休日の午前中に利用してみました。

コチラではめろんぱん、ちょこちっぷめろんぱん、しおめろんぱん、アップルパイなどが売っていましたね。その中から普通のめろんぱんを購入です。

メロンパンって一時期だいぶ流行っていた印象ですが、その時には食べたことなかったんですよね、そんなわけで遅ればせながら今回がこういうメロンパン初体験ってことになります。

そのめろんぱんは袋から取り出すとふわっとあま〜い香りが漂ってきます。サクッとした心地よいクッキー生地と中のふっくらした生地、これぞTHEメロンパンですね、なかなか良かったです。

#パン屋#パン#ベーカリー#美味しい#グルメ#テイクアウト#愛知県#愛知グルメ#愛知#名古屋グルメ#名古屋#メロンパン

いいね 6 件・コメント 0 件

2年前・17 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除