鉄道王さんが投稿した口コミ
福田屋菓子舗
名鉄桜駅から歩いて10分チョットの場所にある和菓子屋さん、週末の午後に利用してみました。
店内には柏餅、草もち、わらび餅、葛まんじゅう、若あゆなど定番の和菓子が並んでいます。また、マドレーヌやバウムクーヘンなどの洋菓子もありました。
その中から草もちとかしわ餅の2点を購入、草もちはコチラのお店の看板商品ということ、よもぎが香るさわやかな風味のお餅は柔らかくもちもち、中にはとろとろのつぶあんがたっぷり、ほどよい甘さでバランス的にもちょうどイイですね、なかなか良かったです。
派手さはないですが安定した感じの昔ながらの和菓子屋さんって感じですね、悪くないと思います。
#和菓子#スイーツ#甘味#お菓子#テイクアウト#美味しい#グルメ#愛知グルメ#愛知県#愛知#名古屋グルメ#名古屋



いいね 8 件・コメント 0 件
2年前・21 views
