ʏᴜさんが投稿した口コミ

PLAY! CAFE(プレイ!カフェ)

2023年1月21日から4月2日まで開催されている期間限定のONI展に行ってきました!

平日の15:30に伺ったのですが、人は2,3人でコラボカフェ内も2組ぐらいで空いていました!

ここのONI展の対象年齢は12歳までで子ども向けなんですけど大人の方も行けて学生は少しお得になります!(大人:1,800円、大学生:1,200円)

一部シアターの所のみ撮影・動画撮影がNGなんですけど、他は自由に撮影ができて、日本の昔話を基に鬼の仮面や、提灯、凧揚げなど文化も楽しめて映像も多く、音と暗めの空間で見入っちゃいました!

グッズショップにはONI展グッズ以外にPLAY! MUSEUMで展示された時の他のコラボグッズも売られていて、ポストカードとチケットファイルが可愛くて購入しました!

他にも衣類、トートバッグ、ポストカード、ファイル、シール、飴、お煎餅、ぬいぐるみ、額縁など種類豊富でどれも可愛くてめちゃくちゃ迷いました!

HP見ると対象年齢が低いので入りにくいかもって考えたんですけど割と時間帯にも寄ると思うんですけど私のように1人で来てる方しかいなくて、店員さんも皆さん笑顔が素敵で対応も良かったです!!!

コラボカフェには行ってないんですけど、HPにあるメニュー見ると凄く可愛いので気になりました!

立川に行った際は是非行ってみてください!

#立川 #oni展 #playmuseum #立川のデートスポット #ONI #神々山のおなり #トンコハウス
#ミュージアム #期間限定 

いいね 6 件・コメント 0 件

2年前・68 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除