あんよさんが投稿した画像

あんよさんが投稿したビーフキッチン 横浜店(Beef Kitchen)に関する口コミの画像
いいね 8 件・コメント 0 件

【ビーフキッチン横浜店】さんでお祝いディナー♡ フルアテンドで焼いていただくコースがラク( *´艸`) ・自家製ナムルとキムチはおかわり自由! 小松菜、もやし、ぜんまい、なます、キムチ 小松菜には自家製のネギ油を使用。私、ここのなます好きなんです♡ ・鹿児島県産カメノコのユッケ 濃厚なたまごとあえて美味しい! ・ホルモンはマルドンの塩のみでじっくりアクを取りながら煮込んだお品。優しいお味が嬉しい。 塩もの ・上タン(タン元)~両面をよく焼いてジューシー、さっくさく!無農薬レモンでさっぱり。 ・特選ハラミ~タレもつけずにそのままで。 ・リブ芯(かとう牛)~九条ねぎをのせてアクセントに。脂との相性は抜群!! ・生野菜サラダ出口の中をリセット。 ・ビーフシチューカツはお箸で切れる!デミグラスソースをたっぷりつけて、最高! ・大根のワンタンスープで胃を整えて次を待つ!! タレものは ・鹿児島県産シンシン タレと共に口の中でとろける味わい! ・宮崎県産黒鼻牛のカイノミ~生姜のヤンニョンをそえて ヤンニョンがピリッと引きしめてくれる。 ・京都の茶の月、国産鶏モミジのたまごでいただくサーロインは仙台牛 〆は横浜店限定の四川豆板醤とピーシェン豆板醤をブレンドし、山椒油で仕上げた横浜店限定の麻婆豆腐ご飯♪これ、美味しい!! デザートにはこだわりのかぼちゃプリン、ヴァローナチョコレートプリン、とプリンにしたよ★ やっぱりビーフキッチンさんは間違いなし! 素敵なお祝いになりました、ご馳走様でした。

1年前・15 viewsビーフキッチン 横浜店(Beef Kitchen)
  • シェア
  • ポスト
  • 保存