ajisaiさんが投稿した画像

ajisaiさんが投稿した伊勢丹 新宿店(ISETAN)に関する口コミの画像
いいね 27 件・コメント 0 件

bare minerals ・スキンロンジェヴィティ ロングライフハーブ セラム bare minerals 伊勢丹新宿店のキャンペーンで「スキンロンジェヴィティ ロングライフハーブ セラム」のサンプルを3日分いただき早速試してみました。 白濁したとろみのあるテクスチャーで、肌にのせてマッサージするように馴染ませました。初日の夜は変わりなかったです。 二日目の朝、少し肌のキメが整ったように見えました。朝晩マッサージするよう馴染ませました。 三日目の朝、毛穴が小さくなり肌に明るさがでました。若干弾力を感じます。 大きな違いは一日、二日目は、とろみがあり肌への浸透に時間がかかりましたが、三日目はスッと肌に浸透。 サンプルがなくなりましたが三日目に大きな違いが出たので、使い続けることで商品の個性が出ると思います。 優しい香りも心地良いですよ。 以下 ベアミネラル公式サイトから 【スキンロンジェヴィティ シリーズ共通特長】 ●様々なエイジングサイン(乾燥・キメの乱れ・くすみ)が気になる方へ。 ●健やかさの先の「ゆるぎない強さ」を目指し、生命活動に欠かすことのできない必須成分であるミネラルとビタミンに着目しました。 ●沖縄のパワーベジタブル、「長命草」の恵みで、みずみずしいハリと明るさにあふれた鮮度高い肌に導きます。 ●肌に負担となる不要な添加物不使用のクリーン フォーミュラ。 【スキンロンジェヴィティ ロングライフハーブ セラム特長】 ●ミネラル豊かな長命草の恵みで、みずみずしいハリや明るさにあふれた鮮度高い肌に導く美容液です。 ●洗顔後すぐ、化粧水いらずで素肌になじませられるため、時短を実現します。 ●吸い込まれるように素肌になじむ、やわらかなとろみのある上質なテクスチャーです。 ●肌も心もときほぐすような、ベルガモットとユーカリの香り(天然香料由来) ●ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み(全ての方にニキビができない、アレルギーが起きないということではありません。) <配合成分> ●ロングライフハーブ コンプレックス 長寿の島として知られている沖縄で発見された「長命草」をトレハロース(保湿)で強化した複合成分。ミネラル、ビタミン、ポリフェノールをたっぷり含む長命草の恵みを長時間肌に閉じ込め、みずみずしいハリと明るさのある肌へ導きます。

1年前・33 views伊勢丹 新宿店(ISETAN)
  • シェア
  • ポスト
  • 保存