あんよさんが投稿した画像

あんよさんが投稿したマティーニバーガー(MARTINIBURGER)に関する口コミの画像
いいね 9 件・コメント 0 件

ハンバーガー好きな私です。 子供達もハンバーガー好きです。 いつもは長男と出かけがちだったけれど、今怪我をしているのもあり、たまたま次男とコミュニケーションをとれるタイミングがやって来たので「お母さん、これからハンバーガー食べに行こうと思うんだけど来る?」って聞いたら、「行く!!」と。 よしっ( *˙ω˙*)و 前から、夜いこうと思っていたお店がこちら、【マティーニバーガー】さん。 電車だと非常に行きづらいのだけれど、車だと家から20分かからないくらい。 日中は道路も混んでいるので、夜近くのパーキングに停めるにもこの辺りは遅い時間は安いのです( *´艸`) たまたま?先客なしの貸切。 「うわ!バーじゃん。ハンバーガーあるの?」と次男が思わずいうオシャレな外観。 中に入ると「店内でお召し上がりですか?」とスタッフのお姉さん。 誰もいなかったからもしやテイクアウトのみかな!?と「中で食べられますか?」と聞くと「勿論です」と快く迎え入れてくださいました。 奥のソファー席へ。 私はお店の名前のマティーニバーガー、付け合せはポテトで、刻みピクルスありで!ドリンクは車だからクラフトジンジャーエールを。 次男はブロンクス。付け合せはチーズマカロニ、ドリンクはマウンテンデュー! 缶ごときたよ、なんか懐かしい!! お気づきだろうか... 次男は私と食の好みもよく似ているの。 なので、こういうチリバーガー好きなのよね♡ 中間試験のことや面談のことなど、家の中だと話さないけど、美味しいバーガーを食べながら話が出来ました。 美味しいと色々話してくれるよね( *´艸`) ちなみにセルフサービスのお水はレモン水。 美味しかったです、ご馳走様でした!!

1年前・21 viewsマティーニバーガー(MARTINIBURGER)
  • シェア
  • ポスト
  • 保存