タマキチグルメさんが投稿した画像

タマキチグルメさんが投稿したGOOD LUCK CURRY 渋谷店(グッドラックカリー)に関する口コミの画像
いいね 12 件・コメント 0 件

【タイトル】 “恵比寿の人気カレー店が渋谷パルコの地下に到来♪” 【最寄駅】 渋谷駅、徒歩8分 【来店時間】 木曜日、12時頃 【用途】 ランチ 【定休日】 施設営業日に準ずる 【予約】 なし 【利用人数】 1名 【予算】 1,000-2,000円 【注文内容】 あいがけカレーW 1,300円 【こんな人にオススメ】 渋谷駅周辺でカレー屋さんを探している 渋谷駅周辺でオシャレにランチできるお店を探している 【概要】 ミシュラン獲得シェフによるスパイスカレーと自然派ワインのお店「GOOD LUCK CURRY 渋谷店」 恵比寿の人気店「Good Luck Curry」の姉妹店で、場所は東急ハンズの地下になります! 「恵比寿のGood Luck Curry」は代官山の人気ビストロ「Ata」の掛川シェフが手がけている名店です。 渋谷店は、魚介料理を得意とするフレンチのエッセンスを日常的に楽しんでほしい、数十種類のスパイスを使い、週替わりでカレーを提供しています。 ぜひ平日ランチで東急周辺勤務の方は是非来店してみてほしいのと、東急の地下には複数の飲食店が入っているので渋谷駅勤務だけど東急周辺勤務ではないという方でも散歩がてら歩いてみてはいかがでしょうか! 【レポ】 ☆あいがけカレーW 1,300円 今回のランチメニューは以下の通りでしたので「AとC」の掛け合わせで注文! A:バターチキンカレー B:豚ほほ肉といんげん豆のカレー C:いわしのキーマカレー 卓に注文した品が届くと、水色のお皿に、黄色のサフランライス、緑紫橙色の野菜に2種類のカレー。鮮やかで美しいビジュアルでほんのりと美味しそうな香りが。 この時点で本日のランチが最高であると確定しました。 バターチキンは、バターのコクが強くて甘い系、ゴロッとした鶏肉が入っていて非常に美味。 いわしキーマは、魚感がすんごい!個人的に単品で食べても魚カレーは記憶にないので新感覚。そしてバターチキンといわしキーマを混ぜたところ言葉では表しづらいのですが最高な食べ物になりました。鶏と魚、空と海のコラボレーションカレーです。 ご馳走様でした!

1年前・13 viewsGOOD LUCK CURRY 渋谷店(グッドラックカリー)
  • シェア
  • ポスト
  • 保存