raika.n1808さんが投稿した口コミ
HUB 名駅店(ハブ)
とんでもないぶりの外飲み🤏生ビールはやはり美味しかった😂😂😂フルーツたっぷりのハイボールもなかなか〜.HUBは外飲みもできるしこれからの季節にものすごく◎季節メニューもイベントやってるのでお酒の勢いでやりがち😲


いいね 26 件・コメント 0 件
4年前・61 views
HUB 名駅店(ハブ)
とんでもないぶりの外飲み🤏生ビールはやはり美味しかった😂😂😂フルーツたっぷりのハイボールもなかなか〜.HUBは外飲みもできるしこれからの季節にものすごく◎季節メニューもイベントやってるのでお酒の勢いでやりがち😲


いいね 26 件・コメント 0 件
4年前・61 views