りよさんが投稿した口コミ

閉店 BrewDog Roppongi(ブリュードッグ)

久々きた!!
樽で飲むBREWDOGは一味ちがうぜーᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

いいね 5 件・コメント 0 件

4年前・84 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除