TOMOMIさんが投稿した口コミ

閉店 アロハテーブル 水戸店(ALOHA TABLE)

今日のランチゎ少し遅め😊
ハワイアンで🌺🌴

いいね 14 件・コメント 0 件

6年前・123 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除