にこにこまこまこさんが投稿した画像

にこにこまこまこさんが投稿したガーリックチップス(GARLIC CHIPS)に関する口コミの画像
いいね 21 件・コメント 0 件

【ガーリックチップス】 高田馬場戸山口の方にあるガーリックチップス。 入り口からヨーロピアンパブな雰囲気が出てるのですぐに見つけられます。店内は薄暗く、バーカウンターの壁一面にリキュールが積み上がっていておしゃれな感じでした。 シャンディガフ:ハイネケンベースでさっぱりしていて飲みやすかったです! サングリア:フルーティなのを想像していましたが、結構渋い味でした。氷ザクザク ウーウー:味は柑橘ベリー系、お酒を飲むというより甘いジュースって感じでした。 アホスープ:野菜(パプリカ、玉ねぎなど)、ベーコン、スライスにんにくが入ったガーリックスープ。ニンニク量の割に味はさっぱりです。浅い大皿にのっているのですぐ冷めます要注意!アツアツモチモチバケットと一緒に食べます。 ガーリックピザ:写真の通り、嬉しくなっちゃう量のニンニクがゴロゴロ!かじってみるとニンニクというよりしっとり芋みたいな食感で食べやすかったです。チーズもクラシックなモッツァレラって感じで、ミミもカリカリしていました。辛いオイルとタバスコも運んできてくれるので一緒に食べるのがおすすめです。食べたあとは意外とニンニクくさい感じがしませんでした。気のせい? フィッシュアンドチップス:揚げたてアツアツでよかったです!運ばれた直後はアツすぎて食べれないくらい。フィッシュの方はフワフワ白身魚を想像していたのですが、結構パサパサ硬めの魚でした。たっぷりタルタルソースをつけるとちょうどいいくらい。 5000円弱。2人で腹八分という感じの量です。シャンディガフによくあう料理だったので、ビールやビールカクテルと一緒に食べることをおすすめします! 店員さんは、お店の雰囲気の割にノリが良さそうな人たちで、常連のお客さんと楽しそうに話していました。バーテンダーと話すのが好きな人とかは特におすすめかもしれないです。 ごちそうさまでした!

2年前・75 viewsガーリックチップス(GARLIC CHIPS)
  • シェア
  • ポスト
  • 保存