おでかけ探検部さんが投稿した画像

おでかけ探検部さんが投稿した焼肉 きたん(焼肉 㐂舌)に関する口コミの画像
いいね 14 件・コメント 0 件

めっっちゃくちゃお久しぶりの焼肉㐂舌さん。 ランチしか行った事なくて夜も行きたいなぁ〜...って、そのままやってようやく行けた〜♪ 今回はKITANコースを頂きました♪ 2枚目から。 ・前菜6種。  いんげん胡麻和え、もずくのゼリー寄せ、なます、切り干し大根のキムチ、ほうれん草のナムル。酎ハイと共にペロリ。 お次は1枚目にもある ・和牛ヒウチお刺身、めっちゃとろける♪ ・和牛ユッケ、上に乗ってる綺麗な漬け卵を潰して混ぜ混ぜ♪ ・和牛トロタク、これも美味しい!鮪じゃなくてお肉のトロタクも有り! ・チョレギサラダ、もう安定!このごま油の効いた塩ダレだけで飲める! そして本命! ・熟成塩タン3種盛り!!  厚切りタン、上塩タン、タンカルビ! タンカルビはちょっと脂身も付いてて結構しっかりめの歯応え。初めて食べたかも〜。上塩タンもいいけどやっぱり厚切りが好き♪ ・熟成塩焼肉  イチボとランプを鬼おろしとポン酢で。 脂とおろしポン酢がマッチしてさっぱり頂ける〜♪軽く炙ってレアで。美味しい♪ ・熟成タレ焼肉  黒毛和牛A5ランクラムシン焼きすき  仕立て。 こちらも軽く炙って贅沢に黄身にダイブ! どれも美味しいけどこの時点で腹8分目w ・熟成タレ焼肉3種盛り。  和牛ハラミ、ハネシタ、ヒウチ、だったかなw本当は2種とホルモンだったけどあんまり得意じゃないので全部赤身にしてもらったよ。もうお腹いっぱいなってきてて今までバクバク焼いて食べてたのが急にスローペースにwでもどれも美味しいのは間違いない。 ・焼き野菜  茄子、エリンギ、白ネギ ・サービスで白ごはん、キムチ、韓国海苔、和牛味噌煮の中からお好きな物を。全部でもOK! ・シメはすだち冷麺  めっちゃ好きなやつ!絶対頼む〜! 上にお出汁を凍らせてシャリシャリにしたのが乗ってるから崩して溶かしながら食べるんやけど、めっちゃ冷え冷え〜! ・デザートの杏仁豆腐  実は杏仁豆腐ってあんまり食べないけど、これは食べれた!上に梨も乗ってたよ♪ 思ってたよりも量があって、お腹パンパン!腹12分目くらい!これはコスパ良き。 今度はアラカルトでお邪魔します! 色々ワガママ聞いて下さってありがとうございました♪ --- @ harkorin3さんからご紹介いただきました。ありがとうございます!

2年前・86 views焼肉 きたん(焼肉 㐂舌)
  • シェア
  • ポスト
  • 保存